小春の日々のポイント

小春の日記です

今度は友達が来た時にも出前のそばを頼むかもしれません

休日に、久しぶりに出前でそばを頼みました。
食べに行くことはあっても、出前は全く覚えていないくらい前まで遡ります。
近所のお店に電話して届けてもらいました。
いつもならば自分で茹でて食べますが、起きるのも遅かったし疲れていましたからたまにはプロの味を家で食べようと思ったからです。
冷たいのも良いけれど、何となく温かい方が良いと思ってたぬきそばにしてみました。
意外と早く届けてもらって、冷めないうちに食べてみました。
頼んで良かったと思うくらいとても美味しかったんです。
猫舌なので多少は冷まして食べましたが、やっぱり温かいそばは良いです。
この日の気分だっただけですけど、最高の昼食かもしれません。
自炊するのも良いですが、たまには出前を頼むのも良いものです。
友達が来た時はピザなどを注文することが多いのですが、そばの出前ももっと利用した方が良いと思うほど美味しかったです。
今度は友達が来た時にも頼むかもしれません。
それとも、一緒にお店まで食べに行くのも良さそうです。
疲れている休日や遅く起きた時などはまた出前でそばを頼みたいです。
そばを食べてからは、タイトルからして悲恋ドラマとわかる「この世の果て」の動画を見ました。
「この世の果て」は今まで誰も見たことのない、悲恋のドラマです。
毎回のようにまりあを悲劇が襲い、これから先がどうなってしまうのかドキドキしながら見たことを覚えています。
月曜日の9時からという、いわゆる月9枠で放送されていましたが、王道の恋愛ドラマではなく悲恋を扱うことで視聴者を驚かせました。
この世の果て動画