小春の日々のポイント

小春の日記です

これからもジムを利用してスリムな体を手にいれたい

ダイエットのためにジムに通い出しました。
自宅からそう遠くない場所にあったことと、会社帰りに利用できそうだったので選んだのですが、ジムにはたくさんの機材が揃っているのも魅力に感じました。
しかし、いざダイエットをしようと動いてみたは良いものの、あまり効率よく動けていない気がしました。
そのとき長身のお兄さんが話しかけてくれてジムの利用方法のアドバイスをしてくれました。
もしかして優しい人に声をかけられたのでは!と喜びがあったのですが、首からかけている社員証からトレーナーだと気づきがっかりしました。
ですが、良いトレーニング方法を教えてもらえたり、効率の良いダイエット方法をアドバイスしてもらえたので、嬉しいような悲しいような気持ちです。
楽しかったのでこれからもジムを利用してスリムな体を手にいれたいと思ってます。
それからちょっとイージーですが、飲むだけでダイエットできるのグラマラスリム・プエラリアを飲み始めました。
更年期に伴う女性ホルモンの分泌減少を改善するのがプエラリアで、バストアップ効果だけでなく美肌効果も確認されています。
バストアップには、プエラリアに含まれている植物性エストロゲンがプエラリンと協力しあう事で効果を発揮します。
でもココナッツオイル配合との事なので、サプリメントに美味しさを期待していましたが、全然味がしないので継続服用を断念してしまいそうです。
グラマラスリムプエラリア